企業の理念・方針と、ユーザーズボイスから、企業間とユーザー間の差異を確認します。
お客様のニーズを最大限に満たす商品、サービスを追求・創造・提供し、安心と安全を広げます。社員一人ひとりが個性を活かし、創造性を発揮できる自由闊達な企業風土を築きます。良き企業市民として、地球環境保護、人権尊重、コンプライアンス、社会貢献等の社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。株主の負託に応え、収益性・成長性・健全性を備えた事業を展開し、企業価値の向上をはかります。(イーデザイン損保・ホームページより抜粋)
☆東京海上系の会社ということでネット系では信頼度が圧倒的に高いです。しかし、東京海上のネットワークを使えません。
☆ネット系はサポートに不安がありましたが、まめに情報がメールで送られてくるので、今までの会社とは違うサービスが整っています。
☆特約を含めて、必要なものを含めても他社よりだいぶお手軽感があります。
☆東京海上が親会社という点で信頼度は高いです。東京海上系の会社でこの支払い金額にはびっくりしました。母体の会社より安価にできるということは、自動車保険に力を入れていることだと思います。
★事故に遭ってしまいましたが、1回目の連絡から1ヶ月連絡がありませんでした。そこで連絡をとってみると修理金額が未確定なので、過失割合を出せないとのことでした。その後も連絡は一向に来ず、こちらから連絡をとっていました。
★事故対応は良くありません。担当が変わっても何の連絡もありませんでした。過失割合が決まらず1ヶ月以上音沙汰なしで何も決まっていません。安い料金に見合った対応だと思います。