企業の理念・方針と、ユーザーズボイスから、企業間とユーザー間の差異を確認します。
私たちは、お客さまの声をしっかり受けとめ、お客さまの立場に立って誠実、迅速に対応するとともに日々の活動に役立ててまいります。
私たちはお客さまの声を、感謝の心をもって受けとめます。
私たちはお客さまの声を、マネジメントをはじめ社内各部門で共有します。
私たちはお客さまの声に、責任をもって対応します。
私たちはお客さまの声を、新たな商品・サービスの開発、業務の改善に活かします。
☆非常にすばらしいです。止まっているときに後ろから追突され、自車が全損になった時も対応がすばらしかったです。示談も満足の事故割合でした。また、中古として売られている金額と同じ補償でした。代理店形式の保険で良かったと思いました。
☆事故の相手がAIU保険でした。過失割合も相手方の10:0でスムーズに決定しました。相手方の保険会社がAIUで良かったと思いました。
★相手方の乱暴な運転での事故で、加入保険がAIU保険でした。事故に関する診断書があるにもかかわらず、事故との因果関係がはっきりしていないということで、治療費を払ってくれません。担当の電話対応もひどいものでした。
★私の事故の相手の保険がAIUでした。その担当がひどく、電話応対は横柄で、私が何か言うと態度が悪くなっていくのがはっきり分かりました。その担当が途中で違う営業所を移ってしまいました。