企業の理念・方針と、ユーザーズボイスから、企業間とユーザー間の差異を確認します。
アクサダイレクトは、より身近で便利な保険会社でありたいと思っています。お客さまがご自分の都合にあわせ、お好きな時間にお好きな場所からアクセスできるインターネットによる、コミュニケーションに力を入れているのはその表れのひとつです。常にお客さまのそばにあり(Available)、お客さまの声に耳を傾けながら(Attentive)、最先端の情報技術と心のこもったサービスで、お客さまの立場になって発想する企業としてお役に立っていきたいと考えています。(アクサ・ホームページより抜粋)
☆保険料が安いので心配はありましたが、ロードサービス、事故対応ともに満足でした。
☆保険更新時に他社との見積もりで一番安かったです。最大約4万円の差がありました。ロードサービスもついているので、サービスにおいても問題なしです。
☆他社との見積もりで一番安かったです。ロードサービスも利用しました際もすぐに対応してもらい助かりました。
★盗難防止装置が作動した時に連絡しました。その対応は、ディーラーに連絡してください。ロードサービスの範囲がはっきりしていません。
★事故を起こし時に病院には行かず、連絡もしていませんでした。その後痛みが出てきたので連絡し通院しましたが、連絡が遅れたため補償が減額されました。
★加害者がアクサに加入していました。指定された工場で見積もりをとるように言われました。修理後の連絡は何もなく、不親切です。